忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去一、アナザーエデンをやっていなかった事を後悔した。

22年の歳月を経てありがとう、という感謝と。
なんでやらなかったんだよ俺の馬鹿、という後悔と。
みんなこれをやるんだろ羨ましい、という血を吐く嫉妬で。

昨日は眠れませんでした……つら……しんど……ッ

クロノトリガー、クロノクロスをがっつりやっていたファンとしては、本当にガチ泣き案件。
(※本当に泣いた管理人)
みんな、もう一度、あの頃の記憶を取り戻しにいきましょう――。


【追伸】
セルジュ、キッド、ツキヨミに声優がついて、再び死亡。
我らの超絶イケメンダーティー猫獣人(フル毛皮仕様)ヤマネコ様も出てきます。
あ、星の子もいた。

死ぬしかねえ。

◆◇◆

【絶対に飛ばせない本家OP】クロノクロス

『アナザーエデン 時空を超える猫』×『クロノ・クロス』協奏「COMPLEX DREAM」PV

アナザーエデン 時空を超える猫』×『クロノ・クロス』協奏「COMPLEX DREAM」OP

PR
ついに来ました。赤子の話。
みんな、ブラボはやべえから、是非やってくれ。
もしくは、動画をたくさん見て啓蒙を高めよう。

あとやっぱりブラボをやる理由の4割くらいが、連盟の長の声を聞くためなんだよな……。
藤原さぁぁぁん……!!

◆◇◆

【ブラッドボーン考察】ゲーム史上最強!!切ないバケモノの物語
(youtube)
多くは言わない。
全狩人、見よう。

醜い獣、あるいは聖剣。
ルドウイーク、あなたを愛しています心から。

あああ啓蒙が、脳の瞳が……!!

◆◇◆

超わかる!ブラッドボーン最終章【DLC】

(you tube)
我らがなるにぃさんが、ブラボ動画を上げてくれているぞ。
みんな見に行こう。

マルチプレイ企画をした際の、ちっちゃな考察ネタをまとめたシリーズなんだけど、以前の考察まとめ動画とはまた違う素敵な種とイベントが見られるよ。
全狩人、見に行こう!!

聖女アデーラとアリアンナ関連イベント、我らのばばあアイリーンの最後のイベントとカインの流血鴉、オルゴールの少女イベントとか、素敵イベントを手軽に色々見れるから! 見てくれ! 頼む!

そしてどうか、ヤーナムへ踏み入れる新たな狩人が現れますように。
獣狩りの夜は、まだまだ終わらない。

◆◇◆

【第一話】考察の種【ブラッドボーン】

【第二話】考察の種【ブラッドボーン】

【第三話】考察の種【ブラッドボーン】
さあ貴公ら、ようやく見えるぞ。
なるにぃさんのブラボ解説動画じゃ!!

こんなの思い付くフロムは最高です。
だから我々、連盟員は、フロムを愛して止まないのだよ。

エーヴリエタースは、真のヒロイン。分かるよ、狩人は皆、彼女に恋をする。
白い肌、天使の翼、宝石のようなつぶらな瞳……まさにこれこそ官能のたいげn(発狂)

――多くは言わない。でもとりあえず端的に、これだけ伝えたい。
ブラボは最高。ヤーナムの街はいいとこだから、みんなおいで。
なるにぃさんの動画が来たぞ。貴公ら……!
今回のは、さらに細かい部分の世界観を解説しています。

そう、これだよ。
これこそヤーナム。Bloodborneの仄暗く狂気的な世界観……!

サムネやばく見えても大丈夫。それは幻想です。
次回はまとめ解説本編ラスト。
次回も楽しみ……!

ちなみに私の中の考察と、なるにぃさんの考察が違って当然。
狩人の数だけ、見える世界があるのだから。


◆◇◆


【ブラッドボーン考察】これはヤバいッ!?あまりにも醜い、この世界の魔物について

(youtube)

みんな……聞いてくれ……

当サイトに足を運んで下さる神(上位者)が、ブラボのイメソンを教えて下さったんだ……。
その方の狩人様と、恐れ多くも我が家のヒロインのイメソンを……。

すごいブラボだった……(語彙力)

【Kalafina】の【Red moon】という曲なんだけども、皆さんも……是非聞いてくれ……。
これは、もう、ブラボじゃん……ブラボだよまごう事なき……。
曲名から既に、暴かれるべき秘匿の匂いがする。

ちなみに私の中のイメソンは【uverworld】の【一億分の一の小説】です。
明るい曲調の裏側に、いつも狩人とヒロインの血塗れの慟哭がちらついてます。

みんな……イメソンは……いつでも大歓迎だぜ……
貴公ら……ついに来たぞ……
なるにぃさんの、ブラボ解説動画の第三弾がな……!!
わしこの動画のために生き延びている気がする。
生きなきゃいけない理由が多いな~! 素晴らしい!!

今回はついに、古都ヤーナムの真実の姿。
そして、儀式を行った犯人――メンシス学派のミコラーシュが出るぞ!

足元全てから、信じてきた現実が覆され壊される狂気とは、この事よ。

狩人の数だけ、考察と信じるものがある。
どの考察を信じるか、貴公の自由です。

そして、いよいよ次は本編最終回だって……。
みんな、覚悟を決めたまえよ。
記憶を失った主人公が求めた“青ざめた血”とは何なのか。
狩人の悪夢が生まれた、本当の理由とは。
予言者ゲールマンの真実とは。
たぶんきっと次で、見えてくるんじゃないかな。

あーブラボは本当しんどいんじゃあ……!!
みんな、やってくれ……! もう本当凄いのよ世界観が……!!


追伸:今は亡き藤原さんの声が聞ける……う、う……


◆◇◆


超わかるッ!ブラッドボーン:赤い月とちょっぴり、グロい街。【まとめ解説】
続きが出たぞー!
フロム信者な貴公も、「ブラボ? なにそれ楽しいの?」という貴公にも、本当におすすめ。
私がブラボ狂い(創作という名の発狂)する理由が絶対に分かる。

今回は、みんな大好きアルフレート君だぞ!
あとヨセフカ診療所の真実にも会える。

記事にして動画すすめてるわけだけど……もしも見に行って下さっている方々。
そろそろ、我が家のブラボエリアの小説たちの、通常では見えなかったものが見えてきてるじゃない?

我らに血の加護があらん事を――。


◆◇◆


超わかるッ!狂気の正義アルフレート伝説【ブラッドボーン考察】
貴公、良い狩人だな……
たまらない動画にえづくじゃあないか……

フロムのBloodborne、なるにぃさんが解説してくれているから、みんな見に行こう!
ブラボはした事ないけど見てみたいという人にも、いつかやりたいと思っていたという方にもおすすめ。
もちろん――これからヤーナムへ向かう人にも。

ブラボ狂いしている管理人の気持ちが、きっと分かると思うから、是非見て下さい。
いや本当、あのゲームすげえよ……どうやったらそんな世界観とストーリーが生まれるんだよ……。
ディレクターの頭の中を覗きたい。切実に。


◆◇◆


【Bloodborne】未プレイに伝えたいブラッドボーンの魅力

超わかるッ!ブラッドボーン:ヤーナム市街から禁域の森【まとめ解説】

(youtube)

プロフィール

HN:
白銀トオル
性別:
非公開
自己紹介:
【人外】という言葉に恋をする、しがない文字書き。
特に【全身まるっと人外】が大好物。
自分の読みたいものが見当たらないので、自給自足の心で創作活動。

人外の沼地で常に住民募集。うっかり新たな扉を開けてしまった方が訪れるようにと願いを込め、今日もせっせと人外ものを書く。

訪れるお客様や同じ趣味を持つ同志様のおかげで創作活動は成り立ってます。いつもありがとうございます。

 

ブログ内検索