忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年も、当方の創作が呼んでくださる皆様の憩いになれますよう、心から願います。
また、訪れる方々にとってよいお年でありますように。

――とりあえず、創作、がんばろう私!!(いや本当に)
PR
こないだのAmazonタイムセールで!
取り逃した【リアルフォース PFU Limited Edition】を!
ちゃんと購入しましたよー! やったぜ!

最高峰キーボードを二つも所持とは、なんて贅沢だ……その引き換えに財布はやばいですが。
とりあえずどっちかを自宅用にして、もうかたっぽを職場に持って行こうと思います。
どっちが良いかな……新品を職場に持って行っちゃおうかな。
そのためにはまず、ノーパソを乗っける台などを買わないとなので……よし出費はまだまだ続くぜやったね!

◆◇◆

ところで、買ってからなんだけど【リアルフォステンキーレス静音モデル(黒)】と【リアルフォースPFU Limited Edition(日本語配列アイボリー)】は

うち心地の違いはあんまり分からなかったです

そりゃそうだww
でも後者の方が、なんかスペースキー硬いような……???

たくさんタイピングする方にはおすすめキーボード。
めちゃ高いですが、その価値はありますので、どうぞ購入の候補に入れて下さいませ。

タイムセール逃した……!

いやァァァァ!
ずっと楽しみにして待ってた東プレの【リアルフォース PFU Limited Edition】のセール逃したァァァァ!

アマゾンで最近ようやく並び始めて、何かありそうと思っていたくせに……。
三日前に終わってるじゃん、私の馬鹿!!

次の、次のセールはいつですか……私が飢餓で死ぬ前に、もう一度セールをして下さい。
3万円で買えないのと、3万円で買える上におつりがくるって、もう全然違うから……全然財布事情変わるから……!


……え? すでに持ってる東プレのリアルフォース?
数年前に買った代物ですが、全然現役ですけども……。
でも欲しいんです。PFU Limited Edition のやつが。

あ゛ー駄目だー

ごくまれーに、何書いてもゴミクソにしか思えなくなる時があるんですよねえ。
頑張って書いてもその端から全削除上書き保存したくなる。
書き途中のものも全消ししてしまったら、後で困るのは自分なのに……!!

自分が書いたものくらい自分で愛してやらねばと思うので、あまり気の触れた事は考えたくないですが……困ったなあ。

こういう時、みなさん何して復活してるんでしょう。
そのうちツルッと書けるようになるだろうか。

とりあえず、まずは、甘いもんでも食べよう。そんでモンハンしよう。

amazon 新生活セール

期待していた【リアルフォース PFU Limited Edition】が対象外だったわ……残念。
してるにはしてるけども、私が狙っていたのは【テンキーレス日本語配列】なんだわ。

あ、【HHKB】シリーズの英語配列が欲しいって方は、見に行こうぜ!
今回は英語配列がセール対象。安く買える今がチャンス。

HHKBはFキーないし配列独特だしで万人受けではないけれど、一度慣れてしまうと片時も離れたくない魔性を秘めているらしい……。
キーボードの沼は深すぎるね。

PFU Limited Edition 欲しい

HHKBは色々と独特な仕様だから、絶対に合わないと知っている。
Fキーないのは困るぜ……そこ使うんだ頻繁に。

でもね……思い出したよ。
東プレとPFUがコラボして【リアルフォース PFU Limited Edition】というのが出ている事を。

あれ買えばリアルフォースとHHKBの良い所を同時に味わえるって事でしょ?
すごいお得!(違)

日本語配列のアイボリーが欲しいので、早くセールして下さい。

よっしゃあああああ

抱えてた案件がひとまず終わったぞ!
書くぞ! 書くったら書くぞ! 絶対に書くぞ!
気付いたら12月半ばを過ぎてしまったけど、ようやく創作出来るぜ!

今のうちに書き進めます! 色々!

人間って学習しないよね

忘れるのは良い事だけど、時と場合にもよるな。
前買って失敗した会社の机を、またも買ってしまって若干後悔する現在。
やっちまったなあ……先々代の子はとんでもない壊れ方したから「二度と買うか!!」と大激怒していたのに、すっかり忘れて買ってしまった。
(組み立てながら思い出した)

やべえ、細いスチールの脚だから、揺れがかなり気になるww
見た目はいいんだけどなあ~!

【LOWYA】というところなんだけどねww

先代の子は、しばらく物置に取っておいて……大工さんとかに手直し出来るか、聞いてみなきゃな。

いや本当、家具とか難しい……。

HHKBがセールかあ

Amazonでとんでもねえ安さだけど……BTかあ……そして英語配列かあ……。
有線接続で静音で日本語配列のが欲しいのよ私は。

あと、無接点の二大トップの片方と言っても過言でない、東プレのリアルフォースのPFUエディションがセールですよ。
ええ、英語配列です。日本語配列も対象のようですね。

英語配列が好きな方は、今がチャンスですよォォォ!!
(ダイレクトマーケティング)

有線接続で静音で日本語配列のやつ、セールしてください。
切実に。いや本当。

◆◇◆

何度でも言うけど、高級キーボードで使われている【静電無節点容量方式】のスイッチは、お近くのセブンイレブンATMで味わえるから、触りにいこうね。用が無くても。
あれを触った時に「あ……好き……」ってなったら、

おめでとう、これがあなたの運命です。

ああ小説書きたい

唐突に更新がストップして申し訳ない限りです……
あれとかそれとか書きたいのはいっぱいあるんですが、今ちょっと手を離せないやつがあるので、それを片付けてから書き途中の絶対書く……!
書くったら書く!!

12月の真ん中までに意地でも終わらせて、残りの半分で意地でも書くぞォォァァア

それはそうとHHKBの物欲は、理性が勝利しポチッとしませんでした。
クラシックタイプで静音で日本語配列が出たらポチる。

プロフィール

HN:
白銀トオル
性別:
非公開
自己紹介:
【人外】という言葉に恋をする、しがない文字書き。
特に【全身まるっと人外】が大好物。
自分の読みたいものが見当たらないので、自給自足の心で創作活動。

人外の沼地で常に住民募集。うっかり新たな扉を開けてしまった方が訪れるようにと願いを込め、今日もせっせと人外ものを書く。

訪れるお客様や同じ趣味を持つ同志様のおかげで創作活動は成り立ってます。いつもありがとうございます。

 

ブログ内検索