忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆の衆、ついにG級の狩りに行けるぞ!
来年の夏だけど!!
待ち遠しくって死んじゃうね!!

以下、過去作のモンスターに飢えた管理人のIQ5の叫び。
PR

続きはこちら

MHRise:アプデ3.0 ありがとう

【これまでの私と友人】

私「宝玉集めですっかりアンジャナフとかこなれてきたな」
友人「マキヒコとヒメのBGMかっこいいな」
私「狩猟を片手間にBGMに集中する余裕すら生まれてしまった」
友人「我々ポータブル時代からの狩人だものww もうさすがに叫ぶ事もないぜww」


【ストーリー真ラスボスに挑んだ、私と友人】

私「いやあああああああ!!!!」
友人「ぎゃあああああああ!!!!」
私「わあああああああああ!!!!」
友人「壁際らめえええええええええ!!!!」



私「なんかもうやばい(放心)」
友人「一時間以上戦ってた気がする(呆然)」



結論。
MHRiseの真ラスボスは、やばい。

あんなに叫んだのは、MHP3とMH2G以来だった。本当に。

ちなみにその後のヌシ・ジンオウガにもバチバチに叫んできた。
あいつは私の中で最強のヌシに君臨した。


◆◇◆


ところでいつ、ショウグンギザミとダイミョウザザミとアマツマガツチ、ヤマツカミを追加してくれるんだい?
今だぞ、チャンスは今しかねえぞカプコオオオオン!!

モンハンの世界について

カムラの里が楽しすぎるので、改めてここらでモンハン世界のおさらい。
私の考察や考えもじゃっかん入っていますのであしからず。
とりとめなのない内容ですが、誰かの創作に役立ちますように。


続きはこちら

プロフィール

HN:
白銀トオル
性別:
非公開
自己紹介:
【人外】という言葉に恋をする、しがない文字書き。
特に【全身まるっと人外】が大好物。
自分の読みたいものが見当たらないので、自給自足の心で創作活動。

人外の沼地で常に住民募集。うっかり新たな扉を開けてしまった方が訪れるようにと願いを込め、今日もせっせと人外ものを書く。

訪れるお客様や同じ趣味を持つ同志様のおかげで創作活動は成り立ってます。いつもありがとうございます。

 

ブログ内検索