忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描きあるあるでよく見かける

持ちうる限りの技術を注ぎ!
制作日にも時間を掛け!
自分至上最高の絵を描いた!!
ら、大して「いいね」を貰えず反応が少ない……(´ཀ`)
なのに手抜き落書きの方が反響でかい


というような事は、文字書きにも多発する。


持ちうる限りの語彙を注ぎ!
時間をかけてプロット推敲修正を繰り返し!
自分的にはめちゃくそ面白い話を書いた!!
ら、大して反応はなくブクマ数も少ない……(´ཀ`)
なのに力任せ三日クオリティーが人気になる


何でだろうね不思議です。
日常茶飯事の怪奇、だがそれでも元気に生き延びる。


◆◇◆


~~ 当方の一次創作での例 ~~

〇めっちゃ頑張って書いた最高に面白いヤツ
・戦隊ピンクのありふれた恋
・幸福はウサギと共に
・きみがため

〇大して考えてない勢い任せ or 三日クオリティ
・凶獣の愛し方
・そして果たされる約束


この違いがなんなのか正直分からない
PR

感想もらった時の作者

いつもこんな風に荒ぶって平然を装います

プロットの段階で、ふと思う事

こうしてお蔵入りを果たすネタが増えてゆく。

物書きの、理想と現実

主に白銀トオルの現実です。
本当これ。

(クリックで原寸大表示)

白銀トオルは、いつもこんな感じです。

何が言いたいって、つまりは読んでくれる方は、みんな俺の天使って事だよ!!


物書きあるある

・一行目、どう書き出したらいいの……
タイトル決まらねえええええ
・資料集めが楽しくて物語が始まらない
・辞書なんて眺めた日には時間泥棒

・あっ! このネタorストーリー展開いい!
・で、寝て忘れる
・で、いざ書こうとした急にゲンドウポーズになって冷静になる

・誰も書いてくれねえ! 自分で書いてやんよ!!
・萌える……
・でも自分の作品じゃな……(物置へポイ)
嘘 で す 萌 え ま す

・いつか使おう、書こうと思うネタを書き出す
・書き出していったら明らかにネタ扱いできないレベルへ拡大
・もはやそれが一つの小説と化す
・そうしてネタ帳が分厚くなる始末。まだ人様の前に出る気配はない

・お気に入りな曲を聞くと、創作キャラたち出演のOP・EDが脳内で流れ出す

・何だかんだで書くの大好き
・書いてないと息できない病を発症中(治る見込みなし)

◆◇◆

主に白銀トオルのあるある。

プロフィール

HN:
白銀トオル
性別:
非公開
自己紹介:
【人外】という言葉に恋をする、しがない文字書き。
特に【全身まるっと人外】が大好物。
自分の読みたいものが見当たらないので、自給自足の心で創作活動。

人外の沼地で常に住民募集。うっかり新たな扉を開けてしまった方が訪れるようにと願いを込め、今日もせっせと人外ものを書く。

訪れるお客様や同じ趣味を持つ同志様のおかげで創作活動は成り立ってます。いつもありがとうございます。

 

ブログ内検索