忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました。赤子の話。
みんな、ブラボはやべえから、是非やってくれ。
もしくは、動画をたくさん見て啓蒙を高めよう。

あとやっぱりブラボをやる理由の4割くらいが、連盟の長の声を聞くためなんだよな……。
藤原さぁぁぁん……!!

◆◇◆

【ブラッドボーン考察】ゲーム史上最強!!切ないバケモノの物語
(youtube)
PR
皆の衆、ついにG級の狩りに行けるぞ!
来年の夏だけど!!
待ち遠しくって死んじゃうね!!

以下、過去作のモンスターに飢えた管理人のIQ5の叫び。

続きはこちら

こないだのAmazonタイムセールで!
取り逃した【リアルフォース PFU Limited Edition】を!
ちゃんと購入しましたよー! やったぜ!

最高峰キーボードを二つも所持とは、なんて贅沢だ……その引き換えに財布はやばいですが。
とりあえずどっちかを自宅用にして、もうかたっぽを職場に持って行こうと思います。
どっちが良いかな……新品を職場に持って行っちゃおうかな。
そのためにはまず、ノーパソを乗っける台などを買わないとなので……よし出費はまだまだ続くぜやったね!

◆◇◆

ところで、買ってからなんだけど【リアルフォステンキーレス静音モデル(黒)】と【リアルフォースPFU Limited Edition(日本語配列アイボリー)】は

うち心地の違いはあんまり分からなかったです

そりゃそうだww
でも後者の方が、なんかスペースキー硬いような……???

たくさんタイピングする方にはおすすめキーボード。
めちゃ高いですが、その価値はありますので、どうぞ購入の候補に入れて下さいませ。

タイムセール逃した……!

いやァァァァ!
ずっと楽しみにして待ってた東プレの【リアルフォース PFU Limited Edition】のセール逃したァァァァ!

アマゾンで最近ようやく並び始めて、何かありそうと思っていたくせに……。
三日前に終わってるじゃん、私の馬鹿!!

次の、次のセールはいつですか……私が飢餓で死ぬ前に、もう一度セールをして下さい。
3万円で買えないのと、3万円で買える上におつりがくるって、もう全然違うから……全然財布事情変わるから……!


……え? すでに持ってる東プレのリアルフォース?
数年前に買った代物ですが、全然現役ですけども……。
でも欲しいんです。PFU Limited Edition のやつが。

多くは言わない。
全狩人、見よう。

醜い獣、あるいは聖剣。
ルドウイーク、あなたを愛しています心から。

あああ啓蒙が、脳の瞳が……!!

◆◇◆

超わかる!ブラッドボーン最終章【DLC】

(you tube)

エルデンリング:買うしかねえ

買うしかねえ(使命感)

是が非でもPS5を手に入れなければならない理由が出来た。
駄目だったらPS4の方の買う。何が何でも買わなければ……!!

エルデンリング……こんなん買うしかねえよ……。
ありがとうフロム、ありがとう新PV……。

◆◇◆

「我らすべてのため」って、どういう意味……?
新PV、ダクソやデモンズ、ブラボの世界観が全て混じってる気がするの。
ヤーナムと大聖堂によく似たフィールド、あったよね? ね?
「我らすべて」とは、まさか……。
もしそうだったら、私はいよいよ発狂する。

◆◇◆

海外のフロムファンなアニキたちの反応に、大いなる共感しか湧かない。
ある人は終始発狂し、ある人はずっと口に手を当て拝み、またある人は涙した。
やっぱりオタクは全世界共通。アニキたち、ずっと「オーマイガー」「ウェイト」しか言ってない(笑)
分かる……日本のオタクも「やばい」「無理」「待って」しか言わん。

海外にも人気なんて、日本の誇りですね。
また秀逸なフレバーテキストに出会える時が、楽しみです。

MHRise:アプデ3.0 ありがとう

【これまでの私と友人】

私「宝玉集めですっかりアンジャナフとかこなれてきたな」
友人「マキヒコとヒメのBGMかっこいいな」
私「狩猟を片手間にBGMに集中する余裕すら生まれてしまった」
友人「我々ポータブル時代からの狩人だものww もうさすがに叫ぶ事もないぜww」


【ストーリー真ラスボスに挑んだ、私と友人】

私「いやあああああああ!!!!」
友人「ぎゃあああああああ!!!!」
私「わあああああああああ!!!!」
友人「壁際らめえええええええええ!!!!」



私「なんかもうやばい(放心)」
友人「一時間以上戦ってた気がする(呆然)」



結論。
MHRiseの真ラスボスは、やばい。

あんなに叫んだのは、MHP3とMH2G以来だった。本当に。

ちなみにその後のヌシ・ジンオウガにもバチバチに叫んできた。
あいつは私の中で最強のヌシに君臨した。


◆◇◆


ところでいつ、ショウグンギザミとダイミョウザザミとアマツマガツチ、ヤマツカミを追加してくれるんだい?
今だぞ、チャンスは今しかねえぞカプコオオオオン!!
我らがなるにぃさんが、ブラボ動画を上げてくれているぞ。
みんな見に行こう。

マルチプレイ企画をした際の、ちっちゃな考察ネタをまとめたシリーズなんだけど、以前の考察まとめ動画とはまた違う素敵な種とイベントが見られるよ。
全狩人、見に行こう!!

聖女アデーラとアリアンナ関連イベント、我らのばばあアイリーンの最後のイベントとカインの流血鴉、オルゴールの少女イベントとか、素敵イベントを手軽に色々見れるから! 見てくれ! 頼む!

そしてどうか、ヤーナムへ踏み入れる新たな狩人が現れますように。
獣狩りの夜は、まだまだ終わらない。

◆◇◆

【第一話】考察の種【ブラッドボーン】

【第二話】考察の種【ブラッドボーン】

【第三話】考察の種【ブラッドボーン】

あ゛ー駄目だー

ごくまれーに、何書いてもゴミクソにしか思えなくなる時があるんですよねえ。
頑張って書いてもその端から全削除上書き保存したくなる。
書き途中のものも全消ししてしまったら、後で困るのは自分なのに……!!

自分が書いたものくらい自分で愛してやらねばと思うので、あまり気の触れた事は考えたくないですが……困ったなあ。

こういう時、みなさん何して復活してるんでしょう。
そのうちツルッと書けるようになるだろうか。

とりあえず、まずは、甘いもんでも食べよう。そんでモンハンしよう。

創作のネタバレしてしまっているので、読みたい方のみどうぞ。
我が家のブラボ小説の、各ルートイメージ。こういうの書きたい。


続きはこちら

プロフィール

HN:
白銀トオル
性別:
非公開
自己紹介:
【人外】という言葉に恋をする、しがない文字書き。
特に【全身まるっと人外】が大好物。
自分の読みたいものが見当たらないので、自給自足の心で創作活動。

人外の沼地で常に住民募集。うっかり新たな扉を開けてしまった方が訪れるようにと願いを込め、今日もせっせと人外ものを書く。

訪れるお客様や同じ趣味を持つ同志様のおかげで創作活動は成り立ってます。いつもありがとうございます。

 

ブログ内検索